
いつものパウチに新しい「形状」が新登場!
普段からご愛用いただいているいなばペットフード株式会社の「パウチシリーズ」から、形状の異なる新商品が発売となります!
「いつも食べている商品と何が違うんだろう?」
「うちの子はどっちが好きかな?」
そんな疑問を、実際に愛猫と一緒にお試しして確かめてみませんか?
今回は、ネコちゃんに既存商品と新商品を実際に食べ比べてもらって、愛猫の反応や飼い主さんが感じた違いをレビューしていただくモニター60名を募集します!
「チャオパウチ」モニター企画について
「いつもの商品」と「新商品」を実際に比較!
今回のモニター企画では、既存商品と形状違いの新商品を1セットにしてお送りします。
実際におうちのネコちゃんに与えていただき、
・食べやすさ
・形状
・与えやすさ
・パウチからの出しやすさ
・飼い主さんが感じた使いやすさ
・既存商品との違い
などを比較していただきます。
もちろん、初めて与える方も既存商品と新商品のセットにしてお送りするので食べ比べてご参加可能です♪
比較する商品について
Aセット

Bセット

Cセット

◆募集人数
Aセット・Bセット・Cセット各20名 合計60名
こんな方におすすめ!
◆こんな飼い主さんはぜひご応募ください!
・普段から対象のパウチを愛用している
・同じ商品を継続して購入している
・愛猫の食いつきや食べ方をよく観察している
・いつもの商品と新商品を比べてみたい
・実際に使った感想を詳しくレビューできる
・愛猫の写真や食事中の様子を撮影できる
特にこんな方は大歓迎!
普段からチャオパウチシリーズをご愛用いただいている方
いつもご利用しているからこそわかる、新商品の違いを教えて下さい。
◆既存商品を使っていない方も応募OK!
「普段使っていないけど、気になる!」という方もぜひご応募ください。
今回のモニター募集では、既存商品を使用していない方も応募可能です。
「今まで使ったことはないけれど、新商品を試してみたい」
「愛猫に合うパウチを探している」
という方も大歓迎!
応募について
◆応募条件
- 猫を飼っている方
- 対象商品を愛猫に与えられる方
- 実際に商品を比較してレビューいただける方
- アンケートにご回答いただける方
- 愛猫が商品商品を食べている様子を撮影できる方
- 当社のフリー冊子「ペッツナビ」等でレビュー・写真を掲載することに同意いただける方
◆募集スケジュール
応募期間
2026年9月4日(金)~9月13日(日)
当選発表
2026年9月15日(火)より順次モニター品を発送いたします
※当選は発送をもって代えさせていただきます。


注意事項
- モニター商品は無償提供となります。
- モニター商品の転売は禁止します。
- 必ず愛猫の体調・食事状況を確認したうえでご使用ください。
- 商品を与えて異常が見られた場合は、使用を中止してください。
- ご提供いただいた写真・レビューは、当社フリー冊子「ペッツナビ」、店内販促物、公式SNS等で使用する場合があります。


![みんな大好きちゅ~るの人気NO.1が決まる!ちゅ~る総選挙開催![いなばペットフード株式会社]](https://psnews.jp/cat/uploads/2025/12/a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f1-300x300.png)





