「ホーランドロップイヤー」の記事一覧

  • あなたを癒すおすすめのかわいいたれ耳うさぎの人気5選

    あなたを癒すおすすめのかわいいたれ耳うさぎの人気5選

    昨今のウサギブームでたれ耳うさぎも日本のペットショップでもよく見かけるようになりました。一度見たら虜になるようなかわいいルックスは、飼い主さんを夢中にするのは間違いありません。ここではたれ耳のうさぎについて、種類や性格また飼育の際の注意点などをご紹介します。

    続きを読む

    PetSmileすもーる部

    2023.11.16

  • 【ホーランドロップの飼い方】歴史・寿命・色・価格について解説!

    【ホーランドロップの飼い方】歴史・寿命・色・価格について解説!

    うさぎの中では警戒心がそれほどなく、人懐っこいことから人気の高いホーランドロップ。トレードマークは何と言っても垂れ耳です。垂れ耳が好きという方にはたまらない品種と言えるでしょう。一方で、「飼育は難しいのかな?」「寿命はどのくらい?」などの疑問を抱いている方も多いはず。そこで本記事では、初心者向けにホーランドロップの特徴について詳しく解説します。

    続きを読む

    PetSmileすもーる部

    2021.01.26

  • 垂れ耳が可愛くて人気のロップイヤーとは?

    垂れ耳が可愛くて人気のロップイヤーとは?

    下向きで長い垂れ耳を持つ「ロップイヤー」というウサギを知っていますか? 温和な印象で、かわいいと人気があります。 ロップイヤーの種類や価格、飼育上の注意ポイントを詳しく見ていきましょう!

    続きを読む

    PetSmileすもーる部

    2020.10.20


記事に関するお問い合わせはこちら